チョコ甘いもの大好きの武田です。

読者の皆様、“ギリチョコ”有難うござました。
「用意しているから取りに来い」という趣旨の連絡も頂いておりますが、最近昼夜逆転の生活をしておりますので、郵送してくれれば助かります…

小学校の頃って、ハレンタインデーに下駄箱の中にチョコを入れてくれる女の子がいたものですが、最近の小学校でもそのようなほほえましい光景を見ることができるのでしょうかね?

さて、GODIVAをいただきましたビジネスパートナーの希(のぞみ)司法書士事務所の北明子先生から、「(文字がグレーだから)ブログが読みづらい」との指摘を受けましたので、デザインを変えてみました。文字も大きくなりましたので、これで読み易くなりましたでしょうか? >北センセ