okinawa

いつもジョギングするコースにひまわりが咲いた。



okinawa

来週には梅雨入りかな。




okinawa

関学で登壇することになったが、いわゆる「ビジネスカジュアル」的な服がなく、沖縄最大のショッピングモールがあるライカムへ。綿パンを色違いで4着購入。今日もショッピングモールで1万歩歩いた。

フードホールも超巨大で何でも食べられるのだが、今日はタイ料理店でマッサマンカレーを食べた。バリうま。




okinawa

毎週土曜日に打ち上がる花火は、GW中は毎日打ち上がる(なんで??)。

コロナウイルス収束の願いと医療従事者へのエールが込めて打ち上げられている花火、いつ終わるのか分からんが、毎日・毎週、こんなものを鑑賞させて頂き、感謝だわ。