BE NATURAL

沖縄の友達ファミリーが、南城市にあるステキなカフェに誘ってくれた。「BE NATURAL」というお店。とんでもなく細い道を登った高台にポツンとある一軒家のカフェ。



BE NATURAL

入口までの砂利道。小鳥のさえずりしか聞こえないような場所だが、店内は満席だった。



BE NATURAL

ランチメニューは「おまかせコース」の一択。
地元の魚や食材を中心に使った料理を提供してくれる。サラダ、パスタ、鮮魚ソテー、パン、デザートまで、全てが美味しかった。これだけ出てきて1800円位だったと思う。安すぎる。

かなり気に入った。また来る。




知念岬

食後、カフェの近くの知念岬を散歩。
曇り空だが空気が澄んでいて気持ちよかった。
こんな場所、といっては失礼だが、外国人観光客も多かった。
Youは何しに知念まで??




okinawa

今回の来沖で、ほぼ移住の手続きは完了した。あとは引っ越しのみ。この数日で何やかんやと多くのお祝いを頂いた。音楽好きの私のためにCDを編集してくれたのも嬉しい。CDを聴いたのは何年ぶりだろうか。数年ぶりにCDデッキの電源を入れたよ。手書きの手紙(ハガキ)は何通もらっても嬉しい。愛を感じるよ。美味しそうな赤ワインもありがとう。自宅でゆっくり嗜みたい。甘いものが好きなのでお菓子も嬉しい。赤ワインと一緒に頂こう。いつか買いたいと思っていたマリンブルーのやちむんは超うれしい。ウミガメの模様がいいね! すぐに使い始めた。

持つべきものは友だ。ありがとう。
引き続き、よろしくです。
共に楽しもう。
No Fun,No Life!!