REHN_fukushima

東京・熱海から帰り、いつもの平松ゼミOBと、いつもの店へ。


REHN_fukushima

今日は、我々の我儘で、コースの各料理の間に生牡蠣を(チェイサーとして)挿入してもらった。



REHN_fukushima

五島列島出身のオーナーシェフが、五島列島の食材を使って、料理を振る舞ってくれる。いつ、何を食べても美味しい。ホントに美味しいものを食べると、叫びたくなるね。ヒムヒムの気持ちが分かるわ。あー、幸せだ。

今日ペチャクチャ喋っている話の流れで、母校関西学院大学の教壇に立てるチャンスが掴めそうな気がしてきた。いま教えている大学での非常勤講師の仕事は今期(〜2023/3)で終わりにしようと思っていたので、非常に嬉しい話だ。夢が叶うかも。