秘書ちゃんのご家族も近々ハワイ旅行に行くので、「現地の情報を教えて欲しい」と言われ、芦屋のイタリア料理店へ。

平成女子はInstagramで生の情報を収集しているので、昭和のおっさんが教えることなんて何もないはずで、案の定、何も教えることはなかった。既に私より詳しいし。

まぁ、一緒に食事するのは楽しいし、人生楽しんでなので、楽しければそれで良し。

フツーに食事をして、「あー満腹〜!」「ドルチェでも食うか!?」と思ったところで、Big Surprise !! がやってきた。

「祝 ご出版 社長の本分」のメッセージプレート! どーーん!

社長の本分




プレートメッセージってお店のサービスでやってくれるのだろうけど、それをお店に伝える人がいて、ご厚意で書いてくれる人がいて、サプライズを演出してくれる人がいることに、いつも感動と感謝でいっぱいになる。

社長の本分




ホンマありがとう。
何から何まで。
すみからすみまで。角淳一。

社長の本分


大好きな人と食べる美味しい食事。
一人で食べる食事の100億倍美味しいね。