新刊書『「社長」の本分』の発売から2週間。

日々書店を廻っています。大手書店では平積みしてくれていました。

ぽつぽつ売れてるようです。有り難いことです。

ベストセラーにはならなくていいので、ロングセラーになって欲しいですし、ひとりでも多くの経営者のバイブルとなれば至上の喜びです。


▼ブックファースト 新宿店
新宿ブックファースト


▼紀伊國屋書店 新宿本店
2列平積み!
紀伊國屋書店新宿本店


▼紀伊國屋書店 梅田本店
経営戦略のコーナーに置かれていました。
紀伊國屋書店梅田本店


▼紀伊國屋書店 本町店
紀伊國屋書店本町店


▼文教堂書店 淀屋橋店
販売直後に残り1冊になりましたが、直ぐに5冊補充されていました。
文教堂書店淀屋橋店


▼MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
「経営者・社長学」のコーナーに置かれていました。
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店


▼ジュンク堂書店 大阪本店
同じく「経営者・社長学」のコーナーに置かれていました。
ジュンク堂書店大阪本店


▼ジュンク堂書店 三宮店
「ビジョナリー・カンパニー」と同じ棚に!
ジュンク堂書店三宮店


▼ジュンク堂書店 天満橋店
松下幸之助、稲盛和夫、武田雄治
ジュンク堂書店天満橋店


▼三省堂書店 池袋本店
売れてる!
不明


▼ジュンク堂書店 那覇店
沖縄_社長の本分



-----

YouTubeにて、『出版記念トークショー』を開催します。

8月13日(土)18:00〜19:00

いつものYouTube Liveと開催時間が違いますので、ご注意下さいませ。
質問等があれば、事前になんらかの方法でご連絡下さい。


youtube_出版記念トークショー