大阪城公園

本日も晴天なり。
もうジーンズが暑いので、今日から短パンに変えた。

大阪城の近くに用事があったので、大阪城公園を散歩。
散歩するだけで汗が出てくる。


大阪城公園

大阪城公園は、大阪城の内堀・外堀を見ながら走るショートコース(2.9km)と、公園の外周を走るロングコース(3.5km)があり、ジョギングしている人が多い。大阪でジョギングをするなら、ここのロングコースは走りやすいし、気持ちがいい。

今日も多くのランナーが走っていたが、大半がマスクをしていた。走る時くらい外せよ。人の目なんて気にすんな。マジ死ぬぞ。



-----

新刊書の初校ゲラのチェックを終えて、出版社へ郵送した。
少しだけ修正して欲しいところがあったが、ほぼ変更無しでいけそう。

あと1回、今回の修正を反映させたゲラチェックをして、製本、流通となる予定。出版は7月頃かな。



-----

次回のYouTube Liveは、

5月27日(金)20:00〜

テーマは『武田雄治新刊書の出版記念イベントを考える会』(仮題)

出版記念イベント、そろそろ考えましょう。お知恵を下さい。

Twitterで「黒字社長塾」のアカウントを作りましたので、フォローをお願いします。YouTube Liveの情報などを発信していきます。


youtube_live_出版




-----

日本経営協会主催 決算早期化セミナー(オンライン)開催します。

詳細は、以下のリンク先をご覧ください。
(表示されない場合はリロードしてください。)

決算早期化を実現する「経理・決算の仕組み」の作り方