clapham inn

昨年引っ越しをしてから行きつけの店が遠くなってしまい、緊急事態宣言やマンボウでさらに遠くなってしまった。が、好きな場所にはまた戻りたくなる。

今日、神戸に行く用事があったので、その帰りに行きつけのPubに寄った。プライベートでも仲良くさせてもらってるオーナーさんと久々の再会。客のいない時間に行って、昼飲みしながら語り合った。

ここは素になって笑える場所だ。

この2年、Pub経営はキツかったと思う。私がオーナーなら、心が折れただろうなぁ。

また、こうやって笑いあえる時が持てて、心から幸せを感じた1日だった。

I'll be back soon!


幸せとは
([出処]ネットから拝借)