2020年4月9日にYouTubeデビューして、1年が経ちました!
(第1回目の配信動画はこちら


やっと1年というか、まだ1年しか経っていなかったのかというか、よく分からない感情ですが、1年間もスタッフの皆様が手弁当で手伝ってくれたことに感謝感激雨あられです。

思えば、2020年3月25日にスタッフの皆様と飲みに行ったのが事の始まりで、その翌週に収録し、翌々週には第1回目の動画が配信されました。スタッフの皆様の行動力、スピード感は凄かったと思います。

そこから(Live以外に)約70本の動画を配信しましたが、まだ収録済・未公開のものもありますので、これからもコツコツ楽しみながらやっていきます。

そんなことを「終わりの会」で喋ってますので、お時間ある時にでもご覧頂ければと思います。





すでに「終わりの会」をご覧頂いた方から、多くのお祝いのメッセージを頂きました(海外からも!)。視聴者の皆様にも感謝です! 引き続き、よろしくお願い致します。