タオカコーヒー

ずっとブログを読んでくれてる学生時代からの友達に「リア充やな」と言われたが、リア充で何が悪い!? リア充を選択し、リア充を生きている。


パンケーキ

会いたい人に会い、食べたいものを食べる。

筋トレが好きだからとて、ササミばかり食べる人生はつまらん。
仕事が好きだからとて、プライベートを犠牲にする人生もつまらん。


ケーキ

甘いものが食べたくなったら、カフェに飛び込めばいい。
メニューから好きなものを、好きなだけ頼めばいい。

周りは女性ばかりさ。
10代、20代ばかりさ。
だからナンなの。

パンケーキ

人生を楽しむ方法は、簡単なことさ。
人の目を気にしなければいい。
ただそれだけ。