会計が分からんで経営ができるか

某社のオンラインセミナーで3時間ほど登壇した。
我ながらよく喋った。シャイなのに。


-----

今日も、平松ゼミの先輩(左)と同期(真ん中)との定期的な集い。

同期の彼女が、博士論文をパスして、念願の博士になった。ホントによく頑張った! おめでとう!関学の教授になって私を引き抜いてくれ!

ということで、今日はそのお祝いで、いつもの店で、いつもの食事と、いつものワインを嗜んだ。お祝いなのに彼女が払ってくれたのは何故? まぁいいか。

お祝い


-----

かなり酔ったが、頭は冴えていたので「終わりの会」を収録してみたが、友達から「真面目な話をする時は赤い顔じゃない時にしろ」と忠告を受けた。

承知しました。。。

-----

ゼミOB、及び、母校出身の皆様
平松一夫理事長 「お別れの会」が3月28日(日)に開催されます。
詳しくはこちら
正装でなくても良いとのことです。