引っ越し

さて、そろそろ引っ越しの準備をしないといけないのだが、この数週間の断捨離・掃除に疲れ果ててしまった。どれだけ長時間仕事をしても、どれだけヘビーな筋トレをしても、こんなに疲労が溜まることはない、というくらいに疲労が溜まってきた。

そしたら、秘書夫婦が仕事を3日も休んで、引っ越しの手伝いに来てくれた。
神様、仏様、稲尾様。


引っ越し

一気に箱詰めと、掃除をしてくれた。あらゆるものが加速した。
ここに引っ越ししてきてから磨いたことがないようなところまで磨き上げてくれた。
「楽しい」「楽しい」と言いながら(笑)

何事も楽しまないとね。
元気をもらった。

次住まれる方に気持ちよく入居して欲しいので、明日も磨き上げる。
最後まで「そ・わ・か」の実践。



引っ越し

3時のおやつにARROW TREEの あまおうタルト。
一切れ1000円を超えるケーキをはじめて食べたが、これはめちゃくちゃ美味い。日村さんなら跳び上がるんだろうなぁ。感受性と表現力が豊かな人に憧れる。
元気をもらった。

さて、あと少し楽しむか。