a有馬温泉

先月金沢で会ったサンディエゴの高校の同級生のファミリーが、今日、300kmも離れた私の自宅まで来てくれた。あの時の同級生と今でもつながっていることが奇跡だと思うが、その友達が家まで来てくれるとは、なんとも不思議な縁だと思う。

せっかく来て頂いたので、今日は私の自宅の近くにある有馬温泉で泊まることに。

六甲山の裏側に位置する有馬は、まだ紅葉が残っていた。


有馬温泉

平日だけど、そこそこの観光客。


有馬温泉

酒まんじゅうと炭酸せんべいを食べる。


有馬温泉

旅館では、貸切露天風呂。
最高。


食事も美味しかった。
旧友と交わす酒も美味かった。

有馬温泉


シャインマスカット。


-----

今日もYouTubeに【終わりの会】をアップしました。

【公認会計士武田雄治の終わりの会】2020/12/10 良好な人間関係を選択しよう!

有馬温泉の宿から収録してみました。