YukiYoshida

昨夜、KPMGの後輩2人と食事をした。
写真左の相京さんは、いつも私にワインと投資の情報を教えてくれる。昨夜も大いなる刺激を頂いた。写真右の吉田さんは、最近『決算書の読み方』という本を上梓された。この本はお世辞抜きに、めちゃくちゃ良い本。今回は、吉田さんの出版祝いも兼ねて集まった。吉田さんはまだ20代。若くしてこんな本を書けることがマジですごいと思う。是非、第2作も書いて欲しい。財務情報の読み方だけでなく、非財務情報の読み方の専門書を書いて欲しい。そして、吉田さんのような若手公認会計士がどんどんと表に出て活躍して欲しいと思う。





-----

今日は、会食があり、久しぶりの名古屋入り。


nagoya



ホテルの中に、クリスマスツリー。

nagoya


ホテルの外も、クリスマスツリー。

nagoya



もうクリスマスツリーでっか。

-----

今日で2020年の90%が経過したらしい。

過ぎた時間は取り戻せない。
人生は有限。いつ死ぬかも分からない。

使い切れないほどカネを貯めることに努力するのではなく、
カネも体力も使い切るほど人生を楽しみたい。

No Fun,No Life !!