PANINO & COFFEE - PALLET

google mapで食事できるところを探していたら、宿の傍に朝7時からOPENするパニーノのお店があった。沖縄のカフェは、朝早いが、閉まるのも早い。このカフェも7時〜15時の営業。

朝7時の開店と同時に行った。
若いお兄さんが一人で切り盛りしていた。

朝からHappyな気分にさせてくれるプレートだった。

PANINO & COFFEE - PALLET



-----

午後、ホテルに千夏(ちか)さんが来てくれた。

千夏さんのことは、先日のYouTube Liveでも少し触れたが、30年前からお世話になっている人であり、このブログで紹介したクラウドファンディングの企画・主催者であり、私が契約した沖縄オフィスの管理人でもある。

クラウドファンディングは順調らしい。このブログの読者の方からの寄付も多く、私としても嬉しい限り。10万円を寄付してくれた読者が2名もいたことに驚き。このお二方には後日直接御礼をしたいと思いますが、本当にありがとうございます。

(公教育ではなく)民間の教育に長年携わり、教育を変えて子供達を変えていきたいという千夏さんの想いに私も賛同しており、私もこのプロジェクトに関わり協力していく予定。クラファン募集期間は、あと約10日なので、プロジェクトに少しでも賛同頂ける方は、3000円からでも構いませんので、

ご協力を頂ければ幸いです!

今日は、そのプロジェクトの打ち合わせも兼ねて、ランチタイムから飲んで、そのままディナータイム、BARタイムと飲み続けた。さすがに23時頃に意識が遠のいていった。GO TOトラベルのクーポンは全て赤ワインに消化されていった。まぁいいよね…。


chika