星乃珈琲店

星乃なう。ドトール系喫茶店。
他店より照明が暗いので読書には向かない気がするが、たまには違う雰囲気で、違う珈琲を嗜むのもまた善し。

-----

今日は、某社のオンラインセミナーの収録だった。
約2時間のセミナーを2本撮り。計4時間。実質的に6時間くらいかかった。
いつもどおり、足はパンパン。

オンラインセミナーの開催が増えてきたので、無観客試合にも慣れてきた。誰もいない中、カメラの前で4時間も熱烈に喋り倒ししている自分がキモいが、内容はエモい。

来月初旬くらいには募集が始まるかな。



オンラインセミナー


-----

【お知らせ】

次回のYouTube Liveは、

8月28日(金)20:00〜

youtube live


次回はノーテーマフリートーク
聴きたいことがあれば、事前に質問下さい。ブログのコメント欄でも、武田公認会計士事務所のサイトの取り合わせメルアドからでも。お待ちしております。