今日は、とある社長さんから、誕生日プレゼントをもらった。

アストン・マーティンのヴァンキッシュ ザガート(Vanquish Zagato)という世界に99台(日本に2台)しかないと言われている車のトミカ


aston martin


私が世界で一番美しいクルマだと惚れ込んでいるアストン・マーティンの中でも、最も美しいと思っているのがヴァンキッシュ ザガート(実物はこちら)。

トミカといえど、私が一番好きなものをプレゼントしてくれるとは、嬉しすぎる。

聞けば、奥様が選んだとか。何とセンスのある奥様でしょう。


aston martin



妹からは、スタバカードを送ってきてくれた。
ありがたみ。
早速明日から使うわよ!

スターバックスカード



-----

YouTube 更新しました。

先週から公開を始めた【ビジネス成功法則】第2の法則を公開しました!

黒字社長塾で多くの企業・経営者と向き合ってきた私が、ビジネスで成功するための共通項を【ビジネス成功法則】としてお伝えしていきます。

第3講も近日公開予定。
「チャンネル登録」にご協力お願いします!


▼閲覧は、画像をクリックしてください。
ビジネス成功法則_決断力行動力


【関連動画】
ビジネス成功法則:第1の法則「プラス1%の法則