ある方のfacebookでの投稿より。

facebook_習慣


「毎朝の習慣」とは、恐縮しちゃうわよ。

ブログ更新は「寝る前の習慣」にしてるけど、飲んだくれた時は更新できません。。。
無理せず楽しんで更新していきます。


-----

YouTube更新しました。

YouTubeでの公認会計士試験受験生向けコンテンツ「公認会計士の仕事」シリーズの続編。

今回の第6講では、「監査法人ではどれくらい給料がもらえるのか?」について説明しています。ただし、法人や年次によって給料は異なりますので、参考程度にご覧ください。ご要望が多かったのでこのテーマについても喋りましたが、最もお伝えしたことを最後に述べています。最後までご覧頂ければ幸いです。

この動画シリーズがキッカケで、「公認会計士の仕事も面白そう!」「公認会計士を目指したい!」と思う方が一人でも多くの誕生すれば嬉しく思います。

ご覧頂けた方は、「いいね」ボタンへのポチをお願いします!
第7講も近々公開予定です。興味ある方は是非、チャンネル登録をお願いします!
SNS等でのシェア・拡散歓迎です。


▼閲覧は、画像をクリックしてください。
公認会計士の仕事_06講