昨日は、YouTube の撮影5本の後、YouTube Live(第2回)を開催。さすがに痩せた。。。

今回もYouTube Liveをご覧頂いた皆様、ありがとうございました。感謝です。

ご覧頂けなかった方から、後日閲覧できないかとのメッセージを頂きましたが、Live感を重視したいので公開予定はありません。あしからずご了承下さい。


----

さて、告知です。

【第3回 YouTube Live やります!】

5月 22日(金)20:00〜21:00(@黒字社長塾チャンネルにて)

1回で終わるのかと思ったら、こんな短いスパンでやっていくみたいです。サポートメンバーにも感謝しかありません。せっかくなので楽しんでやります。

今回のテーマは『武田雄治の金銭哲学』

第2回の『成功哲学』に続き、リクエストがあった『金銭哲学』について述べていきます。私が社会人になった頃に乱読した本の中で出会った「経済的自由」や「ファイナンシャル・リテラシー」というコトバが、理詰めで金持ちを目指すキッカケになり、そこから約20年かけて年収も資産も数十倍にしてきました。理詰めで弾を撃ち続けた私の金銭哲学の一部をお話しできればと思います。

このテーマに関する質問、要望などがあれば、コメント欄か武田公認会計士事務所HP掲載の問い合わせ用メールアドレス宛にご連絡下さい。

黒字社長塾チャンネルに「チャンネル登録」をし、「通知」の設定して頂くと、Liveのリマインドが届くようです。


youtube_live3