連日の投稿で恐縮です。

YouTube『黒字社長塾セミナー』の第2講を公開しました。前回の続きとして、2011年から全国で開催した『1年で会社を黒字にする方法』セミナーを配信しています。第3講目以降も近日中に配信していく予定です。


▼閲覧は、画像をクリックしてください。

youtube_黒字社長塾2



-----

さらに告知です。

【第2回 YouTube Live やります!】

5月8日(金)20:00〜21:00(@黒字社長塾チャンネルにて)

今回のテーマは『武田雄治の成功哲学』

自分のことを成功者とは思ってませんし、哲学を語るほど考えて生きてきた訳じゃありませんが、数々の願望は達成してきたかと思います。理詰めで弾を撃ち続けた私の人生哲学の一部をお話しできればと思います。コロナ後に大気圏を突き抜けたい方は是非ご覧下さい。

このテーマに関する質問、要望などがあれば、コメント欄か武田公認会計士事務所HP掲載の問い合わせ用メールアドレス宛にご連絡下さい。

黒字社長塾チャンネルに「チャンネル登録」をし、「通知」の設定して頂くと、Liveのリマインドが届くようです。

youtube_live.jpg