出版記念セミナー_経理の本分

今日は、新刊書『「経理」の本分』出版記念特別セミナーを開催しました。
定員を超える申込がありました。年末の忙しい時期に多くの方にご来場頂き、感謝申し上げます。

セミナーの内容等は、また後日、どちらかのブログで共有しようと思います。



経理の本分_出版記念セミナー

セミナー終了後は、全員で記念撮影。最高です!



出版記念セミナー_経理の本分

受講者の方から素敵なお花を頂きました。感激。ありがとうございました!



出版記念セミナー_経理の本分

セミナー終了後は、IFRSプロジェクトを一緒にやってる吉岡博樹先生と、今回のセミナー運営をしてくれたラウレアの飯塚幸子先生、スタッフKさんと打ち上げ。タイ料理屋で SINGHA BEERを。

とても楽しく幸せな1日となりました。
年内のセミナーはこれにて全て終了。
また来年、多くの方とお会いできることを楽しみにしております。


(※ 写真は、本人から許可を得て掲載している。)