旧芝離宮恩賜庭園


AWARENESS社のセミナーに登壇した後は、テンションが上がり過ぎて寝れない。しかし、一度寝たら死んだように寝てしまい、なかなか起きれない。起きても使い物にならない。脳も身体も働かない。運動も仕事も力が入らない。なのに異常に腹が減る。この時ばかりは一日三食、がっつり食べる。

これまで何百というセミナーに登壇したが、こんな抜け殻状態になるのはAWARENESS社のセミナーだけだ。それほどエネルギーを使い果たしている。その上、サウナに入った時のように汗もかくから、セミナー直後は体重も激減している。

ただ、毎回、セミナーが終わってからの鳴り止まないLINEやメッセンジャー経由での受講生からの御礼の連絡や、SNSやブログの投稿は、かなりのエネルギー補給になる。一つ一つの連絡に目を通して、感謝の気持ちを込めて返信をさせて頂いた。受講して頂いただけでも感謝だが、御礼や感想の連絡を送ってくれるなんて感謝! 感謝! 感謝! しか言えない。

マジ感謝!

(※ 写真は、散歩で行った旧芝離宮恩賜庭園。浜松町駅前にこんな庭園があるのよ〜。癒された。)