konishi


大阪北浜にある「北浜バルこにし」が開業4周年を迎えます。
シェフ小西氏と共に開店前の市場調査、店選びなどを行い、私が出資して、お店がOPENしたのが2014年11月26日。お陰様で5年、10年と続きそうな気がしてきました。

北浜・淀屋橋界隈に行かれることがあれば、是非一度お立ち寄りください(といっても私はおりませんが)。かなり美味しいと思っています。ワインも美味しいものを他店より安く提供しております。

[食べログ]北浜バールこにし


これまで経験のためにビジネス投資もちょこちょことやってきましたが、私には向いているとは思いません。最近はビジネス投資の話はすべて断ってます。インキュベーション系の話も興味がなくなってきました。人への投資(ビジネス投資)ではなく、モノへの投資(不動産投資)の方が向いていると思いますので、国内不動産を再び買い増していこうと思っています。スルガの件で他行も融資を抑えている今こそチャンスなのです。