黒字社長塾セミナー


3年ぶりに開催したセミナーだというのに、東は東京から、西は九州まで、全国から参加して頂いたご来場者の方々には感謝しかありません。「もう一度復習したくて」と、数年ぶりに参加してくれたリピーターの皆様も感謝!! です。

そして、3年ぶりの自社主催ということで、準備段階からいろんな方にサポートして頂きました。感謝!! です。

今回は、プレセミナーでしたので2時間のセミナーでしたが、8時間分くらいの情報・ノウハウは提供できたかと思います。セミナー中にも言いましたが、どれだけセミナーを聴いても、何百冊という専門書を読んでも、行動しなければ目標を達成することなんてできません。ホンキで黒字化を目指すのであれば、弾を撃ちまくるしかありません。撃つ弾が少なすぎます。セミナーに来場された方は、今回の学びを行動に変えて、弾を撃ちまくってください。

今後、プレセミナーは毎月開催していきます(5月のセミナー情報はこちらをご覧ください)。本番セミナー(黒字社長塾 経営実践セミナー)は8月7日〜8日の2日間、大阪で開催します(両日とも10:30〜17:30)。詳細は後日案内しますが、参加希望の方は予定を空けておいてください。


黒字社長塾セミナー


以下、事後アンケートから一部抜粋です。

とっても分かりやすい!!! そしておもしろい!!! 心に残るセミナーでした。ありがとうございます! (以下、省略)(大阪市、営業担当)

武田先生の思いが伝わり、熱くなりました。一貫性がある内容であり、感動の内容でした。(以下、省略)(大阪市、管理部門)

初めてお話を伺いましたが、迫力に圧倒されました。(以下、省略)(宮崎県、経理部長)

これからの起業に向けて、「お金」についてとても勉強になりました。(以下、省略)(大阪市、起業家)

あっという間の2時間で、大変勉強になりました。ありがとうございました。(大阪市、支店長)

本気で1年で黒字会社にしたいと思ってますので、教えて頂いたことを、ひたすら実践していきたいと思います。(以下、省略)(愛知県、社長)

本当に実務で役立つ内容でした。毎日黒字社長塾のDVDも見ています。優先順位を間違えず、会社を変えていきたいです。(兵庫県、社長)

バリバリIQ全開のセミナー、ありがとうございました!(以下、省略)(大阪市、社長)

行動できているようで、できていない、まだまだやれる、と思いました。セミナーでおっしゃっていた「弾を撃ちまくる行動力」をもって頑張ろうと決意しました。とても勇気づけられました。ありがとうございました。(兵庫県、社長)