今日、プラプラ歩いていると、公認会計士試験の受験勉強時代からの親友と偶然に会いました。

スタバでコーヒーを飲みながら、ショッキングな話を聞きました。同じ時期に一緒に受験勉強をしていた友達が、先日、交通事故で亡くなったようです。ネットで検索すると載っていました。

年齢は同じくらい。家族もいたのではないかと思います。

これからどうやって生きていこうかと考えていた時だったので、言葉がでません。

一度しかない人生、いつ終わるかも分からない人生、それが人生。
後悔だけはしないように、やりたいことをやり尽くしたいものです。
何の制約も設けず、自由に、楽しく、おもろく。
No Fun! No Life!