都庁


昨夜のWBSを見るまでもなく、色んなアプリが開発されてますね。私は東京・大阪にシェアオフィスを借りていますが、周りをみるとアプリ開発している若者が結構います。私は、可能な限り「ネット遮断」したいと思っているので、スマホでは、LINE、Messanger、twitter、株価、プロ野球速報くらいしか見ませんが、最近ある方からEverfilterなるアプリを教えてもらい、ちょっとハマっています。

自分が撮った写真を一瞬でアニメ風に加工してくれるというもの。ただ加工してくれるというだけのものなんですが、なかなかおもろしいなぁ〜と。

下の写真は、私のランニングコースでもある近所の公園。実際よりも良く見える。

甲山森林公園


下の写真は、先日行った兼六園。

兼六園


今日も大したオチはありません。