これまで自己投資に数千万円は投じてきたと思います。セミナーにも数えきれないくらい参加しましたが、『受講料の100倍以上払っても良い‼』と思ったセミナーが2つだけあります。

そのうちの1つが、木暮太一さんのセミナー。

木暮太一さんは、「とくダネ!」などのTV番組にも多く出演されているので、ご存知の方は多いと思います。「おぎやはぎ」の‎小木さんにも‎矢作さんにも似ていますよね。本人もネタにしてましたけど。。木暮さんは、これまで出版した約50冊の累計販売部数が150万部というベストセラー作家であり、出版社2社を経営してきたという稀有な経歴も持っています。「出版セミナー」のようなものは巷に数多くありますが、木暮さんのようなベストセラーという「実績」と出版社を経営していたという「経験」と「知識」をもっている人はいません。だから、セミナーの中身・濃さが全く違います。出版を考えている人は、絶対に木暮さんのセミナーは出た方が良いです。

昨夜も木暮さんの出版セミナーを聴きに行ったのですが、受講料の100倍以上払っても良いと改めて思いましたね。それくらいのリターンがありますから。今出版を考えていない人でも、聴く価値はあると思います。この人は「原則」を知っていますし、「真理」を知っています。