決算早期化が実現する7つの原則
武田雄治
中央経済社
2016-12-28


拙著『決算早期化が実現する7つの原則』のKindle版が出ました!

この本は、私がこれまで行なってきた決算早期化コンサルティングの経験や、決算早期化を実現した会社へのインタビューを通してみえてきた、決算早期化を実現させるための「原理原則」を1冊にまとめたものです。

決算早期化が経営課題の会社様のみならず、決算を標準化・効率化させたいという会社様にも役に経つ1冊ですし、経理部はどうあるべきなのかを考えるにも最適の1冊だと思います。CFOから新人経理担当者まで、幅広い方に読んで頂きたいと思って書いた本です。

書籍をまだご覧頂いてない方は、書籍かKindle版で是非ご覧下さい。