決算早期化セミナー広島


昨日は福岡、今日は広島で、決算早期化セミナーに登壇致しました。

福岡では数年ぶり、広島では初めてのセミナーでしたので、ブログを見て参加してくれた方も何名かおられたようです。飛行機や新幹線に乗って参加してくれた方もおられました。多くの方からお名刺も頂戴致しました。書籍にサインも求められました(^^) 皆様、どうもありがとうございました。

そして、今回のセミナーを企画して頂きましたオービックビジネスコンサルタント(OBC)とビジネストラストの皆様、運営スタッフの皆様には、深く&深く感謝申し上げます。

また機会があれば、東京、大阪以外の都市でもセミナーをやりたいですね。

今日はセミナーが終わってから、平和記念公園を散歩して、桐葉菓を買って帰りました。