北浜バルこにし


イタリアンバル『北浜バールこにし 』が、本日2周年を迎えました。

本格的なイタリアンと美味しいワインを楽しめる、一人でもぷらっと立ち寄れるようなカジュアルなお店があれば・・・・・・ってことで2年前に作ったお店。

北浜というビジネス街でどれだけ受けるのか、さっぱり見当もつきませんでしたが、地元で働く方や、地元に住まれている方に愛されて、なんとか2年やってきました。ランチタイムはほぼ満席。ディナータイムはポツポツですが、リピーターがいるのは嬉しい限りです。北浜にはビジネスホテルが数件ありますが、ビジネス街ということもあり夜遅くに一人で飲める場所が余りありません。そのため、東京から3泊4日で出張に来られた方が3日連続で来店してくれたり、ってこともありました。

北浜や淀屋橋界隈にお越しの際は、是非『北浜バールこにし 』にお立ち寄りください。私も時々、客として食事してます。

facebook
食べログ
ぐるなび
Retty