つい先ほど、ラジオ出演してきましたー!

豊田圭一さんの『豊田圭一のGo around the world!』という番組に。初めてラジオに出演させてもらいましたが、いやー、楽しかったですね〜。あっという間の30分でした。

ラジオ
(真ん中:豊田圭一さん、左:ゲストの一般社団法人日本国際化推進協会代表理事大村貴康さん)



豊田圭一さんは、世界各国で活躍中のビジネストレーナー。これまで14冊の本を上梓されております。ちょうど今読んでいた豊田圭一さんの書籍にサインをもらいました。
果敢に生きましょう
豊田圭一


この本、ユニクロに柳井さんでも『一勝九敗』と言っているのだから、凡人は100回やって99回失敗するかもしれないわけで、「失敗したらどうしよう?」と考えるより意識を切り替えろ、ということが書かれているのですが、これは大共感ですわ。

引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術
豊田 圭一
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
2014-04-14