士業や専門家の方にとって重要な課題は、専門性の向上もさることながら、顧客獲得に向けた営業活動、マーケティング活動ではないか・・・ということで、士業・専門家の方を主な対象とした【SAMURAI BOOSTER】というイベントをアントレプレナーファクトリー様と企画し、昨日(12日)にプレイベントを開催しました。

イベントの初回は、私が講演させて頂くことになりました。
テーマは、「ブログ・メルマガ・Facebook・Twitterなどを活用した士業の集客・売上向上の方法」

私がこれまでブログ等を駆使して、マーケティング・ブランディングしてきたノウハウなどを惜しみなく提供しました。

今回のセミナーは動画撮影もしており、近いうちにDVD販売もされるようです。
また販売が決まりましたら、当ブログでご報告致します。


SAMURAI BOOSTER