昨日、「勘定奉行」で有名なオービックビジネスコンサルタント(OBC)様主催の
IFRSセミナー(@東京、第1回)が終了致しました。

OBCのお客様が非上場企業の方が多いことから、今回の来場者も非上場企業の方が多く、どこまでお話しすればよいのか悩んだのですが、セミナー終了後に、

・目の覚める内容だった
・IFRSの本質が分かった
・もやもやしていたものが、すっきりと理解できた
・やらないといけないことが、はっきりと分かった
・点が線につながった

などなど…、多くの方に嬉しすぎるお言葉を頂きました。

このブログの読者の方も多く来られてましたし、サラリーマン時代の同僚まで来てくれました。
ありがとうございました!

また、準備して頂いたかなり多くのOBCスタッフの皆様、心より感謝致します。お疲れ様でした。

明日も、大阪でやってきます!